路傍アンジェリカ

Hakusuki_no_A

歳星フェスデモCD「20170429」

f:id:psychopathology_2117:20170429120110j:image

f:id:psychopathology_2117:20170429120843j:image

お世話になっております。

 

Hakusuki _no_Aの亀田です。今日はツイッターのタイムラインを歳星フェスで埋める形になりますが、それほど楽しいフェスになる事間違い無いので是非ともデモCD持って帰って行ってください。

貴方の時間を頂きます事を許して下さい。

 

今日は歳星フェス遊びに行きますので是非とも「一枚貰って行きますよ」なんて一言頂ければすごい喜びますので是非ともお願いします。

ヤッター!f:id:psychopathology_2117:20170429114724j:image

 

本日限定のこのデモ、

夕暮れの散歩の時にでも聴いて頂ければと思います。

今回もギターを使わずにキーボードとDAWでやりました。どうか今日も1日元気とまでは言いませんが、上手い事やって下さい。それで良いじゃないですか。よろしくお願いします。f:id:psychopathology_2117:20170429114436j:image

今日は楽しんで帰ります!

 

歳星フェス(@saisei_fes)

主宰しおんぬ様(@shionnu_san)

ありがとうございました。

 

@southpoach かめやん