路傍アンジェリカ

Hakusuki_no_A

「ハクスキノエ」がカタカナ表記になった経緯

英語じゃなかなか覚えてもらえないに尽きます。

あとよく、間違えられるのでカタカナに。

もう一度気持ち悪いと言われたボーカルと向き合おうと思った次第です。ただ、大きな意味はありません。僕はいつも通りに音楽を続ける次第です。

 

31歳になったけど、30歳の一年は濃かったんです。

わかってたけど僕の本業(仕事)に永遠の保証なんてなかった。ただ両方真剣に取り組む。以上。

新曲久々に歌いました。よろしくお願いします。

これからも音楽共々、お世話になります皆さま。

ひたすら、「曲」と言う「弾」を作って行きます。

ギターもピアノもピストルも「弾」くんですからね。

 

ライブもまた自分からブッキングをお願いしに行こうと思います。その際はよろしくお願いします。