路傍アンジェリカ

Hakusuki_no_A

歳星フェスに無料デモCD出していただくことになりました

お世話になっております。

Hakusuki_no_Aって一人ユニットをやっております。

 

歳星フェス

saisei.webcrow.jp

 

にデモCD出して頂くことになりまして、静かに歓喜しております。

嬉しいレビューも頂きまして、

「柔らかく・そして美しいメロディーのエレクトロニカな楽曲。丁寧に作り込まれた楽曲は、耳障りがよく幅広いジャンルの要素がふんだんに織り込まれています。」

と。本当に嬉しかったです。

 

 

ボーダーレスなジャンルのライブに出て、その度挫折して、自身に取り込み、曲を作ってきた甲斐がありました。

デモCD配布なんですけど、色々出し方も考えて。

くじ付きです。フェスですから。お祭りですからね。

 

知らない誰か様へ。

よければ一枚持って頂いた際には、QRコードを撮って頂いて「当たり」が出たら、私当日会場に居ますので是非とも連絡いただけないでしょうか。

素敵な物を渡しに行きます。音楽以外にも普段の仕事で物作りさせて頂いておりまして。お楽しみです。

 

歳星フェスのみのデモCDです。またこういう機会があれば、思い切って曲を書き卸せればなと思っています。